2018年12月|【ポスティング専門&業界最安値宣言】みらいポスティング。確実なポスティング・激安印刷・チラシデザイン。

ホーム > 新着情報 > 2018年
ホーム > 新着情報 > 2018年

新着情報

アーカイブ:2018年12月

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)~2019年1月3日(水)まで、年末年始休業とさせて頂きます。 今後と …

●続きを読む

 
カテゴリー : お知らせ
2018年12月29日 土曜日

こんにちは!みらいポスティングスタッフです。 先日、ポスティング+(印刷)のご依頼をいただきました。クーポン付きのメニューで、広げるとA3サイズになります。通常のチラシよりもすこし厚手の紙を使用されています。 みらいポス …

●続きを読む

 

こんにちは!みらいポスティングスタッフです。 先日は、栃木県佐野市の携帯電話販売店様よりポスティング配布(印刷)を完了させていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。

●続きを読む

 

こんにちは!みらいポスティングスタッフです。先日、建替えのポスティング広告のご依頼を頂きました。ご注文、誠にありがとうございます。 興味のある方は是非ご連絡してみてください。今後ともよろしくお願いいたします。

●続きを読む

 

こんにちは!みらいポスティングスタッフです。 先日埼玉県所沢市の介護施設様よりポスティングのご依頼を頂きました。 系列園の職員様募集のチラシとなります。 地域に根差した施設様の新しい施設が開園となります。興味のある方は是 …

●続きを読む

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る